とりあえず

今年いっぱいは引きこもりアンド無職というなかなかに落ちぶれた生活が決定したんで、せめて外面を鍛えていこうというわけで、キャプコラをはてなダイアリーに移行することにしました。

内弁慶と外弁慶が場外乱闘しているような、典型的AB型の血。相反するAとBという自分のペルソナを融合させるんじゃなく、どうせなら完全に分離してしまえというすてきな試み。

外面の方をこっちに。内面の方はBBSでもおなじみなmixiにってわけですよ。

で、まあことし一杯くらいは、外か中、一日最低どっちかは更新します。
みなさまはまあ、キャップのモラトリアムにあがく姿をみてあらためて、さっさとモラトリアムが終わった自分とかを誇りに思うがいいのさ。

というわけで、キャプテンコラムネオ。スタートです。