出オチ

うちの妹(下)は明日から中学生になるのですが、そんな彼女は昨日までトイレの大便、小便を、うんこの大きい、小さいのことだと堅く信じていたらしいことが判明しました。

「だから流す時はいっつもどっちにレバーまわすか考えなあかんかってん」(名言!)

・・・・・・つまり彼女は生まれてから12年間、絶えず、うんこをする度に、これは大きいのか小さいのかを判断してきていたというわけですね。

彼女の中でどこまでが大でどこからが小だったのか、判断基準が気になりましたが、そろそろ思春期を迎える女子なので、軽く間違いをただしてあげて会話を終了しました。

以上。出オチですまん。

食事中の方すいません!って飯食いながらこんなとこ読んでる奴いねえよ!馬鹿!