三つ数えろ

K-1 ヒーローズをぐだぐだ見ながら思いついたんだけど。
てか、一日に二回もきんたま蹴られて悶絶してた宇野薫を見てて思ったんだけど。
いっそもう、金蹴りありの格闘技出てきてもよくね?よくね?
ありになったらさ、当然、開始のゴングと同時に金蹴り!ってパターンが一番有効だと思うんだよ。
でもさ、そうなると、どっちの蹴りがはやいかみたいな、勝負になんじゃね?
だからさ、ゴングも、ただのカーンじゃなくって3 2 1 カーンになると思うのよ。
ゴングと同時に繰り出す前蹴りと前蹴り。ねらうはあいての急所。

これってさ、西部劇とかによくあるコインを投げて落ちた瞬間に撃ち合う、みたいなシチュエーションにそっくりじゃね?

誰がそんなんすんねんって話だけど、案外、参加者いたりしてとか思う。
だってあんだけ血みどろで殴りあいたい人が多い世の中だから。


で、優勝はモンゴルで秘密裏に性転換手術をおこなってたため、金的されても痛くなかったあのタイ出身のニューハーフムエタイ選手(いたよね!こんな人!)ってオチがついたりして・・・



以上、思いついたらとりあえず書いてみるのコーナーでした。