夏フェス

夏フェスを開催したい。
今までずっと参加するだけだったフェスティバルを、今度は開く立場になりたい。

基本的に会場には全員パソコン持参。
会場で行われるコミュニケーションはにちゃんねるを利用した。チャット大会。もしくはリアルタイムのサイト更新。ブログ更新。相互にコメントを送り合う。

そんなすてきなヒッキー達の前であの真鍋かおりが!あのホリエモンが!ブログを更新。高橋名人が往年の十六連射を披露。
ファイナルファンタジーオンラインの猛者どもが一同に集まって天下一武道会(←できるんかどうかしらんけど。)
われこそは本物の電車男ってやつが大集合。で、コンテスト。本物のトレインマンは誰だ!?

できれば会場はいくつか押さえて、世界レベルで。
世界中の働かない、かといって教育をうけてもいない人間が通じ合う。分かり合う。確かめ合う。
アメリカから。イギリスから。韓国から。
働きたくないけど勉強もしたくない奴らがメッセージを送り合う。

まだ、生きていてもいいんだと。
それでもまだ・・・・生きていたいんだと・・・。

それは真夏の夜の夢。ファンタジー

そんなすてきなフェスティバルのタイトルは



ニート・ザ・ワールド・ニート



おあとがよろしいようで。(ちゃんちゃん)